横浜対巨人 9回戦(スタメンで阿部、代打でヨシノブが出るも、今日も負けて9連敗) | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

横浜対巨人 9回戦(スタメンで阿部、代打でヨシノブが出るも、今日も負けて9連敗)

 昨日も負けて、また8連敗になってしまった巨人だが、「いったい、何時になったら勝ってくれるのか」と思いながら、民放の放送がないので、ケーブルテレビの方で試合を見たのだが・・・


 先発は、横浜・ルーキー山口投手 巨人パウエル投手だった。


 試合は、初回に横浜が、石井選手フォアボール、小池選手ツーベースヒット、金城選手デッドボールでノーアウト満塁になると、村田選手の犠牲フライで1点を先制すると、古木選手のセカンドゴロの間に小池選手が帰り、もう1点追加する。


 しかし、5回に巨人が、ツーアウト後、亀井選手のプロ初ホームランで1点を返す。


 しかし、6回に横浜が、小池選手デッドボール、金城選手は倒れるも、村田選手ヒットでランナー1・3塁になると、古木選手がタイムリーヒットを打って1点を追加する。


 そして、そのあとは抑えられてしまい、3-1巨人は負けてしまい、とうとう9連敗になってしまった。


 感想は、「とうとう9連敗か~」ガーン そういえば、最近タイムリーヒットって見てないような気が・・・。しょぼん しかし、投打がかみ合わないね~。このままだと、いくら今日からレギュラーで復活した阿部選手がいても、代打で復活した高橋由選手がいても「当分、変わらなそうだな~」と思ってしまう。明日から、阪神戦か・・・せめて1つぐらいは勝ってほしいと思うんだけどね~。かお