オリックス対巨人 6回戦(木佐貫投手復活も、エラーでの失点を取り戻せずに敗退) | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

オリックス対巨人 6回戦(木佐貫投手復活も、エラーでの失点を取り戻せずに敗退)

 今日と明日は、雨で中止になった交流戦の試合。昨日せっかく上位チームが負けたのに、巨人までもが負けてしまった。せめて、今日・明日は勝ってほしいと思いながらテレビを見たのだが・・・


 先発は、オリックスデイビー投手 巨人木佐貫投手だった。


 試合は、4回にオリックスが、清原選手ヒットのあと、中村選手後藤選手が倒れてツーアウト。塩崎選手がサードへゴロを打って、古城選手がセカンドに投げてチェンジかと思ったら、送球が逸れてランナー1・3塁になると、グラボースキー選手がスリーランホームランを打って3点を先制する。


 7回にもオリックスが、巨人2番手の真田投手から村松選手がホームランを打って1点を追加する。


 しかし、9回に巨人が、オリックス2番手の菊地原投手から、李・スンヨプ選手ヒット。ここで、オリックスは3番手に大久保投手を送る。ディロン選手清水選手が倒れてツーアウトになるも、代打の小関選手古城選手の連続ヒットでランナー満塁になると、代打の木村選手が2点タイムリーヒットを打って2点を返す。ここで、オリックスは4番手に加藤投手を送る。そして、鈴木選手が倒れてしまい、結局4-2で反撃及ばず、巨人は負けてしまった。


 感想は、エラーがらみの3点は痛かったね~。しかも、ツーアウトからだったから余計に痛いよね。ショック! 打線も、ミスがあったりして、全体的に調子が落ちてきてるよね。そして、二岡選手、李選手も当たりが止まってきたような気がする。しょぼん でも、木佐貫投手が復活したのは、良かったと思う。ニコニコ 今日は、しょうがないでしょう。次に期待です。やっと、投手陣が戻ってきたので、あとは打線かな~。しょぼん せめて交流戦最後の試合は勝ってほしいと思うんだけどね。