1月の収支 (昨日の追い上げで、まあまあの結果に・・・) | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

1月の収支 (昨日の追い上げで、まあまあの結果に・・・)

 昨日で1月の競馬も終わったので、月の収支を書いてみます。


              購入額 11600円


              回収額  9940円


              回収率   86%



 ちなみに、購入レース数は10レースで、的中は4レースです。ほとんど重賞レースしか買わないのでレース数は少ないですが、まあ、こう見ると「まあまあ」だなと思います。もう少し1レースの点数を絞りたいと思ってるんですが、絞ると的中が減りそうなので、今は贅沢を言わず、今やってる2頭軸・相手4頭の馬連9点とオマケの1点でいこうと思います。もちろん、減らせるレースは減らしますけどね・・・。


 来月は、ぜひ回収率100%越えをしたいですね。