「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見 | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

 この模様が、テレビでやってたので見てみた。まあ、ドラえもんの声は、前に聞いた事があったのだが、「のど飴でもなめて、声がよくなった?」様な声だったし、のび太クンしずかちゃんは、「無難なところ」と思った。そして、スネ夫クンは、一番、前の時の声と似ていたと思う。最後に、ジャイアン。「ただの子供だよ~」orzいくらやってるのが、中学3年の人でもあれは、もう少しインパクトがほしかった。
 やはり前の声のインパクトがありすぎたのか?昔から見てた僕としては、「少しおとなしいな」と思った。

 そして、絵のほうも少し変わるらしい。見てみたが、いまどきのアニメといった感じがした。

 そして最後に、しずかちゃんが、茶髪から黒髪になる。これが一番インパクトがあるかもしれない。(笑)