乙女キャンプ場コテージなり~(^_^)v | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

一富士二鷹三茄子なり~富士山(初夢) 鷹 なすび(初夢)

1月2日(土)~3日(日)
御殿場の乙女キャンプ場コテージに行って来たなり~ダッシュ くるまb⇒
 
富士山が午後にこんなにしっかり見られるのはめずらしいなりなぁわぁお 

  
乙女森林公園第二キャンプ場コテージに到着~sei
http://gotemba-otome.jp/camp2/
たぬのブログにも度々登場してますねたぬき
以前のレポは、コチラポイント。

ここはすっかりリピーターですなスマイル 
以前ここのコテージは冬の時期は半額で泊まれたのですが、今は30%割引になってしまいました…なおかつお正月は通常料金に…残念 

  
コテージの中にはお風呂もありますが、温泉に浸かりたいので、すぐ近くの富士八景の湯へ~カピバラさん(お風呂)
乙女キャンプ場で割引券をもらうと、1,000円のところ600円で入ることができますおんせん。。 
 


コテージではすき焼きパーティなり~shokopon 

  
コテージで初夢見るなり~夢
一富士二鷹三茄子~
秀吉の駿河の国でどんな夢見るなりかなぁオヤスミ


翌朝~ 
  
初夢は…

記憶にないなり~mf*
ということは、まぁ悪い夢を見なかったということなのでよしとしますかスマイル 

  
  
コテージの周りをジョグして、そのあとでこぽんと朝散歩スキップ
たっぷり目を覚ましてから朝ごはんなり~おにぎり☆ 

  
初目玉焼きがとっても上手にできたなり~トースト 

  
管理事務所でチェックアウトして、Uターンラッシュに合わないうちに帰りましょうダッシュ くるまb⇒ 

  
今年の年末年始のお休みは短かったけど、お正月はのんびり過ごせましたsei
おかげで体重が●㎏増量してしまったのだ~ブタさんブヒ

今年の目標は、まずは減量なのだ~…たぬたぬき