ジュエリーエッセンス | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

5種類の宝石のパワーが入ったジュエリーエッセンスというのを購入した。

JE(ジュエリーエッセンス)は、セドナ旅行に行ったときに、小瓶に分けたものをつけてみたのが始まり。

セドナの山や岩をのぼったとき、普段運動しない私がぬった部分だけ筋肉痛にならなかったという不思議ジェル雪の結晶


使い始めて、今日で5日目。

顔は、今JEしかつけてない。しっとりした感じ、ではないけどなんか肌がぺかぺかキラキラになってきた。にひひ

毎年、冬はがさがさで皮がむける感じになるのに、今は大丈夫みたい。

全身に塗るといいということで、お腹や背中にも使っている。

最初清涼感があるような感じがした後に、背中がじーんとあたたかく感じた。

生理痛とかにもよいかも、と思いお腹によくつけている。

胸や内臓が重い感じやすっきりしないときにはいいかも。


気持ち的には、色々波波や課題があってJE影響なのか謎だけれど、なんとか頑張っている。


そういえば、からだによいかもとオーガニッククッキーを食べてみた。

卵も入っていないのに、よくまとまっていて、小さいけど腹持ちがよかった。

味はゴマとぷれーん?が美味しかったなぁ。

ちょっと独特のものもあった。けど何かわからずぱくぱくわんわん食べたのでした。


自分のことを気にかけたり、大切にしたり、楽しませたり、そんな時間の必要があるのかもなぁと思うのでした。