丸の内。 | Pon de maru

Pon de maru

自分の好きなことをひとりごとしています


連休中に、丸の内から銀座まで歩いたのですが…

人がいなくて静か~

















木々の緑も鮮やかで、気温もちょうど良く、いいお散歩に
なりました。

この通りは道も街並みもキレイで元々好きなんですが、
この日は特に気持ちよかった!

こうやって改めて見ても、とても東京駅のすぐ近くとは
思えない!







すごーく久しぶりにスタバへ行きました。
このヨーグルトのフラペチーノが飲んでみたくて!
ホイップ無しが私のなんですが…
私の方は「Thank you」ない…なんで~ヽ(;´ω`)ノ

あまりヨーグルトの味がしなくて、ちょっと私には
甘かった!
まぁ、これも経験です(笑)