手の震え・・・・ | たぬさち大明神 ~あるじ「たぬ」のつぶやき~

手の震え・・・・

びょーきじゃないです。ご安心を!

みなさまこんばんは^^たぬしゃちです。


今日は、知っている人は知っている。

手の震えの原因。

それにちょっと焦点をあててみて、なんなのか聞いてみました。

ゲシュタルト療法のほんまにさわりの部分を試してみました。


身体から声がする?信じられん!

なんて、思っていましたが

湧いてきましたよ。


情けなさ、悔しさ、腹立たしさ でした。


なんで腹立たしいの?何で悔しいの?なんでって

きいちゃぁいけないんですよ。ね!


今日の私の事を知っている人は知っている。

知らない人は、なんだろうって思うでしょうね。



こんなことを言ったらいけないのかもしれませんが、


これから出会う人たちの幸せを考える

幸せをサポートするお手伝いをするっていうなら

まず自分からかわらないといけないんじゃね?って

思うんですけど、どうでしょうか?


人も生き物なのです。

心を持ってます。

その心を踏みにじるようなことをして

なにがセラピストだ!って思うんですよ。

人のココロの部分を取り扱う人が

どうして仲間を平気で傷つけたりできるのでしょうか?


私は私の事を陰ながら、いや表立ってでもサポートを

してくださる方々には、誠心誠意つくします。

人はテレパシーだけでは思いは伝わりません。

そんなエスパーみたいなことできるかっ!

人と人とはコミュニケーションをとってなんぼ。

そのコミュニケーションをとれないという悩みで

啓発セミナーにみんな参加するんです。

だから、メインでやろうとする私たちみたいなものは

人のココロを踏みにじったり

傷つけたりするのはしたらあかん、論外だ!と思うのですが、

私の言っていることはおかしいのか?


今日はとてもいい勉強になりました。

そして、多くの方に慰めて頂きました。

私は友達は少ないと自分で思い込んでいましたが

年下の人もまたは年上の人も

自分が思っている以上に多くの人が

私の事を支えてくれました。


私はそんな皆さんのことを、愛していきます。

これからわたしに出会いたいと思う人にも

惜しみなく愛を与えたいと思います。


以前開運祭で、すごいスペシャルな「カミサマ」という方に

「商売替えしたんですか?」

っていわれたのですが、それぐらい以前の考えとは

真逆な方向へいっているようです。

でもそれでよかったと思うのです。


私は、私と出会った貴重なご縁の方々のことを

いいようにいわなかったりというのも嫌なのです。

そう、自分が自分でなくなるような気がしてならない。

だから、本来やりたかったもの。そっちへシフト変更を

しました。

今、腹立たしい悔しい情けないという思いはありますが

でも反面、潔くあきらめて新たな道へ進めることに

ワクワクとする気持ちがあふれ出てきています。

それでええやん^^ね!