むっふふふ。 | たぬぱんだの日常いろいろ

たぬぱんだの日常いろいろ

長女たぬポン、長男パンすけの成長記録や、お出かけの記録、音楽活動のことなどを適当に書いてます。

ドラマ版『押忍!ふんどし部!!』が放映されてないたぬぱんだ地方。

7月になればBSで観れるんですが、ここんとこのイベント連打にもついていけず、貞美ちゃんに会いたいな~とか海老ちゃんブログでも嘆いてましたら。。。

はい、出ました!

夢で自給自足。

なんと、貞美ちゃん、バレエ教室に現るwww

まぁ、私が行ってる教室なので、ほぼマダームばっかりですから、女とは言っても見たくないのか(爆)「はうっ?!」って、壁に向かって(背中を向けて)直立不動な貞美ちゃんが愛しすぎでしたwww

いや、でも絶対めっちゃ横目で見てたと思う!

教室からの帰りは、ちょっと寂れた危なげなところを歩くのに(実際はそんな所ではございません)、貞美ちゃんが護衛してくれたよ!

貞美ちゃんですから、ただ一緒にテクテク歩いてただけですが!

繰り返しますが夢ですよ。(知ってる!)


むっふん
今日はピッカピカお天気だし、朝からいい気分~~

さぁ、もりもりお洗濯して、明日の準備がんばるんば~~