最近びっくりしたこと。 | たぬぱんだの日常いろいろ

たぬぱんだの日常いろいろ

長女たぬポン、長男パンすけの成長記録や、お出かけの記録、音楽活動のことなどを適当に書いてます。


日曜日の夕方、何気なくなんか面白いテレビやってへんかなー、とチャンネルを回していたら(←昭和世代w)

衝撃的な映像が目に飛び込んできました!

どん!

$たぬきとパンダと海老のある生活。

お~お~♪おっお~~♪は~んし~んタイガーーーース♪


。。。なんですが、何このユニフォームえっ

縦じまがトレードマークなはずのタイガースが、横しましまの靴下!
しかも黄色と黒!

めっちゃイメージ違うけど、これぐらい弾けてる方がある意味阪神ぽいんちゃう?w

期間限定で、遠征試合限定版?みたいなんですが、いっそこっちを通常版にしたらええやん!


今公開中の『阪急電車』って映画を見に行きたいなーと思ってるのですが、あの映画、絶対『阪神電車』やったら成立せーへんよなー(笑)

関西人にはわかるはずだ!(笑)