★HappyBirthday★ | 東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院の日常、お知らせをスタッフが書いています!
良かったらのぞいてみてください~!


こんにちは!

看護師の藤本ですかお2おんぷ



ようやく梅雨があけて夏本番の暑さとなりました太陽

皆さん、熱中症にならないようにしっかりと予防をしましょうビックリマーク2






話は変わり、7月20日は看護師の大賀さんの誕生日でしたクラッカーパチパチ



今年の大賀さんへの誕生日プレゼントは、CHUMSのショルダーバッグやクロックス

ヘアゴム、夏服、お米などプレゼントしましたプレゼント



クロっクスは、プレゼントを渡す当日に到着したので

大賀さんにバレないか心配でしたが、千種さんが上手く

隠してくれたのでバレずにすみましたスマイル汗



そんなハプニングもありながら、当日のプレゼント渡しキラキラ


















お米が大好きな大賀さん!

いい笑顔ですねキャッ☆キラキラ



とても喜んでいただいたので良かったです音符