離乳食準備のお買い物をしてきました。




とりあえずセリアで。すり鉢が欲しかったのになかったあせるスプーンも買ってみたけど、大きそうでまだ使えないかもあせる




ミス・バニーのエプロンIかわいかったから買ってみた(≧▽≦)


使い勝手はどうだろう??

全部100円だから、離乳食で使えなかったら普段使いにしよひらめき電球



あとは週末夫と一緒に買い出しに行くのでそのときに。

椅子をどうしようか悩み中。


我が家は床に座ってごはんを食べるスタイルなので、今まで椅子のことは気にしてなかった。



育児中のお姉さんに聞いてみたら、お姉さんちはバンボとハイチェアと両方あるらしい。バンボはもらいものだってひらめき電球


いいな~


【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!