パソコン初心者の奮闘記

パソコン初心者、
あずきの毎日の成長日記


テーマ:

 

こんにちは

 

皆様、お変わりは無いですか?

 

こちらあずき地方は日々、暖かくなってきていますが

 

朝、夕の温度変化で一家全滅に風邪をひいております

 

私は別に暮らしておりますが、週一回のペースでお手伝いに行っておりますので

 

しっかり移ってしまいました(笑)

 

 

さて、長女と次女の親権裁判は先回では確定せず、今月も2度目の裁判となりました

がその日・・・

 

やっと親権がママになりました♪  ずっと応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

長女と次女はと言えば・・・

 

相変わらず毎日叱られてばかり(笑)

 

食欲旺盛な長女は日々、ブタさんに(大笑)

 

勉強大嫌いな次女は、テストに赤鉛筆で大きく「わからん」と書く始末・・・

 

先が思いやられます

 

 

そんな中、パパはかおりさんと離婚を考えているという情報が入ってきました

 

しかも かおりさんは先月にパパの子供を産んだばかりと言うじゃありませんか!

 

もうびっくり!!

 

よくもまぁ そんな状況で離婚なんて言えるもんだ

 

妊娠が分かった時点で「産むな!」と言ったのに産んだんだから俺は知らん!そうです

 

(作ったのはお前だろうが!!)

 

昨日、裁判所でパパに逢ったママが

 

「赤ちゃん何て名前つけたの?」と聞いた所

 

「聞いたけど忘れたから知らない」との返事

 

さすがのママもこの言葉には閉口したと言ってました

 

我が最愛のちびっ子達に暴力をふるっていた許し難いかおりさんですが

 

人として、女としてパパが許せません・・・

 

パパ、すでにお付き合いしてる女性がいるそうです

 

(あの男はどうにもならん・・・人の人生、何と思っているんだ・・・)

 

 

 

昨日は三女の卒園式

 

それに出席してからの裁判所に出廷したパパ

 

離婚したら三女だけは引き取るけど後の子は知らんとの事

 

実際にはどうなるのか分かりませんけどね

 

まだ離婚すると決めていることを藤村の両親もかおりさんも知りません

 

私としてはこの波乱を機に 一気に三女の引き取りを押していこうと思っています

 

すでに長女と次女は俺の子じゃないと言い切っているパパ

 

裏切られたとでも思ってるんでしょうね

 

しかし、親のいう言葉じゃない

 

情けないにも程がある

 

 

(後は三女だけ・・・早くこんな状況から抜け出させてやらねば)

 

 

 

来月6日は入学式

 

一目あの子の晴れ姿が見たい

 

(コッソリ隠れて見に行っちゃおうか?)

 

そんな事ばかり考えてるあずきでした

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。