一気に寒くなって

冬モードですね~~~雪の結晶



冬支度をしなければ・・・と

少々あせります



今日は夢ロゴアート教室でした

少し早いですが 年賀状の特別教室!



いまからだと余裕をもって

手作りの年賀状を書いていただけるから・・・



今日は 私の友人も年賀状を

描きたいということで 参加しました



メンバーが一人増えると

また雰囲気が変わってたのしかったですよ^^



こんな感じです




151126_112113.jpg



かわいいお猿さんがいっぱい

出来上がっています



みんな違って みんないい!!



いっぱい盛り込んで

次から次へと夢中で描いていたら

こんなに沢山の作品ができちゃいました




151126_120436.jpg


なんだか 描いていると楽しくて

わくわく^^


お正月が楽しみになってきました♪



今年は夢ロゴアートで

手作り年賀状ですね!!



何枚描けるかなぁ~

チャレンジですね



今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました^^

感謝いたします





*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レイキと

催眠療法(ヒプノセラピー)の老舗


ホーリー*ワン

 富山市二口町2丁目14番地5

 076-492-7278 



タロット、レインドロップ、レイキ伝授セミナー、

ヒプノセラピー養成講座、透視リーディングヒーリング、

リコネクション、アクシオトーナルアライメントなどの

スピリチュアル専門から

アクセスバーズ®、夢ロゴアートまで