先月末にスピリチュアルエステを受けていただいた

お客様から 感想をいただきました!!



許可をいただきましたので

シェアいたしますね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はっぴいママさん


昨日のフェイシャルエステ、とても気持ちが良かったです!
ありがとうございました。

お顔は、今日になってもフェイスラインがすっきりです。
アゴも前よりちっちゃく見えますニコニコ
この状態が何日間続くか様子をみてみます。

スピリチュアルエステの最中、

身体の中が炭酸の温泉水に満たされたような、

シュワシュワな感じでとても心地がよかったです。

散々自発動を繰り返したあと、

身体の力みがすっかりゆるんで、本当にリラックスしました。
なんか、とぅるんとぅるん~という感じです。

セッションのあと、顔が彫刻化してました(笑)。
ビックリです。
目も大きくなった感じがしました。

何か特別なイベントの前にすると良さそうですね!


ありがとうございました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





セッションを受けていただいた

皆様に共通しているのが

終わった後での、目力アップ!!


もちろん個人差はありますが


目が大きくなった

法令線がうすくなった

頬のラインがすっきりした

頭がかるくなった

身体のバランスが整った



こんな感想をいただくことが

多いですね~^^



マイナス5歳の自分に

出会えますよ!!



皆様の驚くお顔と

喜びの笑顔を見るのが

何よりの楽しみになっています



今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました