お友達がいないので先に進めません。イベントも参加できません。


ただ、今回10万人ありがとうキャンペで、300コインにてSR確定というガチャがありましたので回しまくりました(4種1回ずつ)。

通常は3000コインで1個SR確定で、別にもっと出てくれてもいいのに確定の1個しかSRは出ないものです。だから、この限定ガチャはとてもお買い得だったのです。


結局、同じシリーズの魔&僧用の頭&下半身、拳&騎用の頭&下半身が当たりました。武器もくれよ~。


そんなわけで現在の私のレア装備は、


○魔法使い&僧侶用上着(SR/SSRまで成長可)

炎防御+30 HP+2% 頑丈さ+1.4% クリティカル率+1.2%
水防御-30

○魔法使い&僧侶用 帽子&下半身(SR/SSRまで成長可)

炎防御+10 水防御+10 雷防御+10
闇防御-30

○僧侶用武器(SR/SSRまで成長可)

愛+10%
突防御-20
バトルスキル:ホーリーフォーカス

○モンク&騎士用 帽子&下半身(SR/SSRまで成長可)

炎防御+30 HP+2% 頑丈さ+1.4% クリティカル率+1.2%
水防御-30

○魔法使い用武器(HR/SSRまで成長可)

炎攻撃+30 水攻撃+23


これ以外は生産で作れるR→HRが強い装備になります。
なので、私は装備から考えると魔法使い&僧侶特化をまずした方がいいみたい。
まぁ僧侶は回復相手がいないのでただの弱い魔法使いですけども。
魔法使い&僧侶用の上着がなかなか強いよね。体力とクリ率が上がるのは珍しい気がしないでもない。

ちまちまデゼル=タウル3層で素材とかお金集めて装備強化するのが目標です。進化は無理くさいけどね。