まぁまだ最初だから判断しきれないけど・・・てか、強化でランクが上がる見習い武器を間違って売ってしまった。やばい。出だしはノーマルランクだから気にしなかったわ・・・。



キャラメイクは性別→種族→顔(形&色)→目→まゆ→くち→前髪→後ろ髪→ほくろ→化粧


って感じかな。
比較的暗めの色が多い。
で、ものすごくふてくされた顔の、個人的に可愛い子が出来たので添付。





<いいところ>

今だけかもしれないけれど、行動力の概念がないので延々続けていられる。

<悪いところ>

ソロだとイベントは最初のステージで瞬殺された


現在2面?なんだけれど、一応一人でもなんとかなっている。
強化とか適当にやってるから後で後悔する可能性大(笑)。

まぁ、今のところはメインストーリーをまったり楽しむだけなら十分な面白さ・・・かな?
そのうちPT前提ステージになったら投げるかもしれないけども。

初日の割にはラグとかあんまりなかったです。

LV上限がステージごとにあるので、無課金ソロでやりたい人はコツコツとデイリーをこなして武器や防具を強化して進むしかないですね。

ぼーっとしているとドンドン攻撃が飛んでくるので、順調に画面が動くことがなにより大事。