最終回泣いたわ~・・・お母さんとヒロインの声優さんの演技がよかった。
2期ありそうだけど・・・どうなのかなぁ。
ここで終わった場合はある意味グッドエンドなんだけど、続きがあったら辛い展開が続きそう。
特別扱いせず、ちゃんとヒロインが最後はエレベータに乗ったのは印象いいです。
あれでこれからも裁定者の補佐にしましょうとかなってたら激萎えだった。

情に流されたら正しい裁定は出来ないけれど、まったく情がなかった場合もやっぱり正しい裁定は出来ないと思う。
人間は心と違う姿を見せる事が出来るから。
辛いのに笑ったり、笑っていても心は泣いていたり。

どんな人生だったとしても、その人生の主役は間違いなく自分なんだろうね。


生まれてきてよかった、今まで生きてきてよかったと言える人生を、少しでも多くの人が送って欲しいものです。



春アニメはどうしようかな。
Fateくらいは見ようかなぁ・・・前回は最終回帰省かなにかで見れなかったんだけど。
他に私向けなのあったかな?