そんなに桜の木の数は多くないけれど、満開で、風にあおられて重たげに揺れる枝と花がいい感じでした。

平日のお昼頃という事もあり、人はそんなに多くなくて、小さい子を連れた方なんかは1~2組しかいなかったかな。
友達と・母娘と・カップルで・夫婦で・・・というラインナップ。
一人は私以外見当たらなかったよ・・・ちくしょうめ。
比較的年配の人の割合が高かったかな?
異国の方も少しいらっしゃいましたが、特に私語をすることもなく、静かに写真撮影を楽しんでいました。


はー・・・まったり。
桜眺めながらペットボトルのお茶飲んで、ぼーっとしてから帰ってきました。



で、風景写真というよりは現場写真という感じの、情緒もへったくれもない私の写真がこちら。








こんなどアップで桜撮ったのは初めてだぜ~。
洋館右側に重くて垂れ下がった桜があったのですよ。
他にも撮ったのだけれど、人の写り込みが気になって。後ろ姿ならまだしも正面とかだとちょっとね。後ろ姿ならセーフだよね・・・?


またどっか出かけたら写真撮ってUPするかも。