結局はちみつに1口、じゃがいもに1口応募になりました。
私はメールチェックを怠りがちだから、もし当たっても気づかない気がする・・・。


ただ、世界の建造物の方はかなり手に入りまして、


プルメリアの水鉢×1
マーライオン×2
ヴェネチアのゴンドラ×1
パルテノン神殿の柱×2
ナスカの地上絵×1
モアイ像×1
ダヴィンチの飛行機×1
黄金で出来たシャトル×1

をゲットしました。
なんだか庭が博物館みたい(笑)。
これらは庭の常駐展示物にしようと思います。

服装はオランダの民族衣装一式とカウボーイ衣装一式が手に入りました。

今回はかなり大満足の結果になったので、もう季節モノのイベント以外はしなくていいかなという勢い。
お供が手に入るものは参加しますけれどね。

またこういう世界の有名なもの集めのイベントいつかやらないかな。
ミロのヴィーナス像とか中国のドラゴンの石像とかオランダの風車とか。
衣装でチャイナドレスやアオザイなんかもいいですね~。

あとやってみたいのが世界のお花イベント。
特定の花を植えてそれを束にした花束を作るクエスト。
ひつじ村の作物の造詣はかなり好きなのでお花も見てみたいなと。


まぁ次はお供が手に入る可能性があるレイドボス退治イベントだと思うので、畑では通常クエスト進めつつ地味に参加予定です。
ひつじ村はまだピグみたいにイベントとイベントの間がなしとかじゃなく数日空きますからね。気持ちを切り替えられます。