体温は平熱なのに頭が熱くてしょうがない。くらくら。
たまに気持ち悪くもなる。
おなかもおかしいし。

なんだか一度秋バテで体調崩してから治らんなぁ。
身体が暑いし喉が渇く。
水分ちゃんととってるのに。
で水分不足を示すかのように、最近また便秘が復活した。

今アイスノンを頭の上に乗っけてます。
冷たいのはいい事だけど、めっちゃ重い。首痛い。



てーかこれ更年期障害なんじゃないのー?
ほてったりするんでしょ?


あとストレスなのか寝る時無音になると虫の羽音がする。
耳元というか、頭の中でうっすらブーンって聞こえる。
そのせいで昨日はあんまし眠れなかった。


一時期自分にしては健康だなぁって時期あったのに・・・(その代わり何故か湿疹が出まくり)。
肌疾患が落ち着いたと思ったら、おなかの不快感と慢性的なだるさとかその他もろもろが帰って着たよ。
何かしら不具合を起こさないと気が済まんのか私の身体は。


かかりつけの婦人科の先生は、なんかもう「はいはいストレスストレス」になっちゃってるし。
まぁ確かにストレス貯め易い性格の上、発散する事ができないでいるからなぁ。



とりあえず10月は母と旅行なので、なんとか体調不良は隠し通すぞ・・・。