こんにちは爆笑れあたぬきです。




本日は親世代のリビングダイニングです音譜




玄関ホールのドアを開けると…



{EA1BBF41-2503-486B-8358-D884D2D6B1BC}






{93674409-A66A-421A-BB19-6A995E083A18}



でーんっとLDKが真っ直ぐ広がってます。
天井は折りあげていて、この段差の中に、全館空調のアナコンダが張り巡らされて居ますニヤニヤ
一番高い所が2700ですね。




{7E804F5C-AE52-45E1-98C1-C2F4C1A05EE8}




親子扉の前に立つとこんな感じです。
親世代のコンセントは30センチの位置に統一しています。



リビングダイニングの電気のスイッチ、入って左側の壁に付けたのですが、ちょっと面倒でショボーン
右にしとけば良かったのですが、右には



{660ED9EC-43D2-458F-A2A3-28BC81474AFE}




こんな風に、ニッチがあるので、見た目的には正解なのです。
ジレンマ…えーん
ニッチは



{90F22627-262D-4026-B39A-1759C3C3923C}




勿論Rですラブ
この真ん中のコンセントは、母の強い希望で付けましたひらめき電球



何も無いと豚の鼻ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




にしか見えませんがチュー
今は



{C8091087-B2AA-43D1-9E50-7EB3DE02F435}



この、コンセント型アロマランプが付いていますびっくりびっくり
とにかくライトが大好きな母は、満足できたようですウインク



3連の引き戸の先は寝室です。
我が家は特に吊り下げ式にはしませんでしたあせる



因みにこちらの引き戸、早速先日乾燥により歪んでしまいました笑い泣き



監督さんが来てささっと直してくれましたが、毎日ガンガンに加湿器たいても間に合わない…
すでにアッチコッチ被害出てますショボーン



夜はこんな感じです。



{82BABF40-5902-4DA7-A407-DC9B0A531E55}



照明は、父が探してネットで買ってました。


そう言えば、外観の時に、例のお気に入りのアングルは無いのはてなマークはてなマークって聞かれたのですが、ただいまそちら側



{52552972-BBB3-4600-A8FE-9CA87C0C11A6}




こんなんでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外構のお話でこちら側は飽きるほど出ると思うので、しばしお待ち下さいませあせるあせるあせる












この土日は、親友2人がお泊まりに来ましたカナヘイハート
やっぱり自分の家を褒められると嬉しいですね照れ



{A19258F4-EF90-4CA8-8BBC-095AF28A2BB5}





チョコも、かなり美味しいと評判でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク






違いがわからなかったよビックリマークビックリマークビックリマーク







二人に散々馬鹿にされましたよ、ええ。
舌触りが違うってなんだ。
溶けたら一緒じゃないのか真顔







よくよく考えたら、3人共独身女なんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{4BDFD54C-2F30-4577-9FCA-26BDA746DB61}





一人酒飲めないんですが、これ、この空き缶の数、どうなんでしょうねニヤニヤ


因みに







{65326A52-07BF-40A0-B85A-A09A64EB01F3}





空き瓶もあったりするよビックリマークビックリマークビックリマークデレデレデレデレデレデレ







あ、だから独身なんだとか、そんな冷たいツッコミいらないからね真顔





















AD