「大見学ナイト!出版記念の夜」 | 珍奇イベント

珍奇イベント

サブカルチャー お宅 アート まじめな講演 雑学系など管理人が興味を持った少し奇妙なイベントばかり紹介するブログです。


しゃかいか



ネットを中心に活動し、各メディアで話題の「社会科見学に行こ

う!」が本に! その出版を記念して、今までの見学裏話を一

挙紹介。会場で書籍の先行発売をしちゃいます。また、お祝い

に豚の丸焼きをお取り寄せしますよ!どんな夜になるのか!?
【出演】小島健一(社会科見学に行こう!主宰)、柴尾英令

(ゲームクリエーター) 、開田裕治(イラストレーター)、

開田あや(小説家)、ほか

12月24日

新宿歌舞伎町ロフトプラスワン

Open18:00/Start19:00
¥1000(飲食別)※当日券のみ


http://kengaku.org/


ちょくちょく参考にみている社会科見学に行こうの方々が


そのまま社会科見学に行こうというを出版

ということでいつものロフトプラスワンでイベントです。

しかし知らない間に、これまた独自に見学活動をしていた

開田夫妻も合流していますね。



http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi