今日は色々とかぶった一日でしたね(・Θ・;)



夏至です。

しずちゃんが役場前で「ブラインドサングラス」を配っていました。



……。(何だこりゃ)



見える気がしません。





ほう。







この日の主役はお日様とカメヤマさんですね。





そのままで大丈夫さ、君は充分魅力的だよ…モンこさん。

(ケインのしゃべり方がうつった( ̄ー ̄;)







モンこさんの魅力に引き寄せられた虫さん。ノミだが!



ノミは5~6ポイントしかつきませんでした。(;°皿°)



大会結果…

「1位から3位までを人間で埋めて、4位以下の人で表彰式に出ると

表彰台がガラ空きに!」

というのをやりたかったんですが、人選ミスで中途半端な画像に(;^_^A





チャス君、風邪ひいて不参加でした。

前日に張りきりすぎヽ(;´ω`)ノ



夜は土曜恒例のとたけけライブ。

裸でも風邪ひかない とたけけを見習おう(・・;)