まさにテキトーのきわみ。 | たぬきちほーむ

まさにテキトーのきわみ。


こんばんみ!
(`・ω・´)v

なー!もうこんな時間!

今日は帰り遅かったからなぁ。
(´・ω・`)

新しい1日としては中々良い出だしだったかな。

前に進むしか出来ないし、後ろは振り返るけど戻れる事は無いし。

全身あるのみ!

テキトーに生きるのが自分らしいね。(笑)

人生テキトー。

今を楽しく生きてテキトーに仕事してテキトーに生きていく。

もはやこれが自分と言い切れるくらいになりたいね。(笑)

毎日真剣に生きるのも良いけど疲れちゃうぜ。

何も考えずテキトーに生きてもバチは当たらないさ。

肩の力抜いて楽しく生きていきまっしょ!

さらば!ノシ