Perminのサンプラー | たぬきののんびり日記

たぬきののんびり日記

主婦になり、節約生活頑張ってます∩^ω^∩
息子が産まれ、バタバタしておりますが、自分の時間も楽しめたらいいなぁ

こんにちはニコニコ

今日もとっても暑いですびっくり

先ほど買い物に出たら
森口博子さんのライブがやっていて
なかなかのいい位置で見てしまいましたチュー

やっぱり歌上手いですよねぇ~おねがい
感動してしまいました笑い泣き

さてさて1ヶ月ほど前にたのんだ
Perminのサンプラーが届きました照れ

{1F8434BF-3120-4E06-9297-1CF62DB59F08}

(あれ、なんか写真が変滝汗

くまさんは自宅でチクチク
Perminは外出用にしようと思いますニコニコ
来週は旦那が1週間出張なので
実家に帰省するので
そのお供になりますチュー

リネンは初なので
カウントもわかりづらく
うまくいくかわかりませんが
楽しみです口笛



⬇︎応援宜しくお願いします。ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ