26日深夜より高速バスで帰省しています。


{6729EEC6-6206-4783-BC22-DA96FC992C4B}




うーん。深夜バスも足を伸ばせると、良い感じおねがいおねがい

東京→名古屋が近く感じてびっくり

もう着いてしまったの??ショボーンショボーン
と  もっと乗っていたかったです。





そして、本日は、
ぺったんぺったん♪  お餅つき!!
兄弟で 集まり、久しぶりに甥っ子姪っ子に会えるし。。照れ照れ照れ
楽しみです。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

病気の経過を報告します。




25日診察しました。
腹部エコーもとりましたが、先月と大きさの違いなどは、詳細は  年明け5日の診察の時に  説明を受けますが、
今回も触診では  脾臓触れず。。。ニコニコニコニコニコニコ

嬉しい気持ちはあります。
血小板の減少。白血球の上昇など、全てで数値が 良い訳では無いですが。
ジャカビを飲んでなければ、昨年の秋には  コントロール出来なくなっていたので、
日々研究していただいてる方々に 感謝ですおねがい



今年は、ブログを通して知り合った方々に救われ、
家族、友人、
家族、友人を通して  いろんな方々の言葉に  救われ、
幸せな一年でした。
ニコニコニコニコ


1番の宝物は  私に関わってくださる人なんだなぁ。。と  感じた1年でした。



今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ブロ友の皆様。
次回のオフ会には是非参加したいです。ニコニコ


皆さまが  ステキな年末年始を迎えられますように。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ