お久しぶりです。
なかなかログイン出来ず、みなさんのブログのコメント出来なくてすいませんでした。
やっと復活しました。爆笑


少しずつコメントさせてくださいね。

とりあえず安心しましたー。


今月は、子供の行事やら、学校の役員の仕事やら
なんだかバタバタしてましたが、


月曜日は、診察日でした。ニコニコ



久しぶりの診察が、台風って。。。ガーン
どんだけ。。。私の運は。。笑い泣き
電車も混み混みで、

疲れ果てて   病院に到着しましたが、
病院は、いつもより空いていた気が。

朝早めの予約なので、
皆さん  電車など遅れていたかしら??


診察の結果は、
ボチボチ、最近の中では落ち着いてました。

ホッ。照れ

でも、主治医に
「問題は。。。。」
と言われびっくりびっくりびっくりびっくり

ドキドキハラハラびっくり

「この肉!!」と、私の腹に付いたぜい肉を。。。ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗


ジャガビ飲み始めて1年。

順調に育ってる私の脂肪たち。てへぺろてへぺろてへぺろ


わかってるんですよ?!
移植までには痩せないとダメとか。


と、言い訳したものの。、、


続けて  またまた主治医に
「お兄さんに、痩せてくれって言えなくなるよ??お前に言われた無いわって言われるぞ⁉️」
って笑いながら🤣言われて、。。てへぺろ

ですよねー。照れと、私もうなづきながら、

ダイエットを誓いました。



頑張らにゃいかんね。。笑い泣き