ぷりモン

ぷりんとシナモンの日常


テーマ:

一昨々日と一昨日の事になりますが、

 

シナモンの眼がだいぶ良くなってきたので、相模原公園へ 行って来ました車

 

 

天気が 良くて気持ち良かった音譜

 

桜が 咲いていて ピクニックされてる方々が 多かったですニコニコ

 

 

 

2日間連続で 行ったので 娘達も 大喜びでしたラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日は、ひな祭りだったので、娘達に 肉団子をトッピングした

 

ちらし寿司風ゴハンを 作ってあげましたニコニコ

 

 

相変わらず 手作りゴハンが 大好きな娘達音譜

 

 

あっというまに 完食しました!!又 作ってあげるねウインク

 

今日は、朝イチで、稲村ガ崎へ行って、お散歩してきましたあしあと

 

 

久々の海で 娘達のテンションも上がり、

 

 

たぬ吉もテンション上がってしまいましたチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

一昨日になりますが、今度は ぷりんの歯が 欠けてしまいましたガーン

 

夜、お顔や口を拭いたら、口から血が。。。汗

 

急いで 病院に連れて行き 診てもらうと、右奥歯上が縦に割れていたガーン

 

抗生剤と止血剤で とりあえず様子を見ることになりましたあせる

 

ぷりんは 痛みはないらしく、ゴハンも食べるし 至って元気です。

 

でも、シナモンは 眼を怪我して、今度は ぷりんが。。。あせる

 

心配事ばかりです汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、午前中から、シナモンの右眼が開かなくなり、涙を流しているので、
 
慌てて病院へ行き、診てもらいました病院
 
検査をしてもらい、結果は、右眼が 傷ついているのが 分かりましたあせる
 
暫くカラーを付けて、目薬で 治療です。
 
 
早く 良くなりますように。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
パパさんの 風邪が 少し良くなってきたので、娘達を 連れて、
 
相模原公園へ 行って来ました車
 
公園内は あまり人がいなくて のんびり お散歩出来ましたあしあと
 
天気が良くて、雲ひとつない 青空晴れ
 
 
梅かなぁって思ったら、寒桜が 咲いていましたニコニコ
 
 
この時期に 桜が見れて ちょっと嬉しい音譜
 
また 来ようねチュー
 
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。