6週間前の・・・8月7日

夏真っ盛りのホントに暑い日 

行ってきました、8月度の釣行 

毎度のFX艇で船長、中田くんの3名で

クリックすると元のサイズで表示します

アレ!!!休養中のHさん

クリックすると元のサイズで表示します

タコを狙っておられました。

クリックすると元のサイズで表示します

FX艇も1人1杯を目標にタコ釣り

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

1時間程で目標達成 

狙いの鯛ポイントへ移動・・・

途中、「エビさん」にお会いしました。

クリックすると元のサイズで表示します

まもなく、船長・・・ホール中にヒット

クリックすると元のサイズで表示します

中田くんにも

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、痛恨のバラシ 

小生には、当たりはあるもののフッキング無し

次第に暑さにバテて・・・・

釣果は、

クリックすると元のサイズで表示します

タコ一杯・・・ホントに暑い日でした。

(パソコンまでボケてしまいました。)