☆ブログ再開&ご報告☆ | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆



皆様お久しぶりです、奥さんです(・ω・)/きらきら


約一ヶ月ぶりのアメブロアメ-バ

更新するのは年始の挨拶以来ですね

突然のお休み宣言すみませんでした(´・ω・`)あせる


しゃわひび絵日記


お休みするにあたって去年の年末あたりに色々ありまして・・・







実は







しゃわひび絵日記


はい

とっても幸せなことに



赤ちゃんを授かることができました(*´∀`*)ラブラブ




結婚して5年目・・・

本当に本当に欲しくてたまらなかった、念願の赤ちゃん・・・!赤ちゃん・お座りラブラブ

心の底から嬉しい!!!!!(≧▽≦)アップ



妊娠が判明してからというものパソコンに向かうのが非常に辛くなり

体調が安定するまでパソコンを触るのをやめようと決めました

なのでこうして無事にブログを更新することができて嬉しいです!(´∀`)音譜





さて、赤ちゃんですが

本日から妊娠4ヶ月(12w0d)ですきらきら

すでにお腹がちょっとポッコリンDASH!


普段いかに腹筋を鍛えてないかが丸わかりですな・・・!(((( ;°Д°))))

予定日は8月18日夫と同じ夏生まれ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

うっほほい!(´∀`)ラブラブ





それにしても・・・(゜д゜)


妊娠してから本当に色々ありました


色々・・・・・・・・・・・・・・色々あって・・・・・・・・・・・・・・・心から思いました・・・・・・・・・・・・・・・






妊娠初期が


こんなにも辛いものだなんてっ・・・!!





人の体験談を読んだり聞いたりするのと、実際に自分が経験するのとでは・・・こうも違うのかと・・・

マタニティライフってもっとこう・・・キラキラ眩しいものだと思ってた

くっ・・・!(TωT)





私は悪阻は軽いほうだったと思いますが

出血のトラブルが多々ありまして(´・ω・`)汗

薄氷の上をそろりそろりと歩くような、ギリギリの綱渡りをしているような不安で押しつぶされそうな毎日で

悪阻+心労で2週間ほどで4・数キロ体重が落ちました(´・ω・`)汗


赤ちゃんがちゃんと生きているか心配で心配でたまらん日々でしたが

お医者様から

『 世間一般では5ヶ月が安定期と言われてるけど12週を過ぎれば安心期だから安心だよ 』

と言われていたので

やっと心休まる日々を送れています(´∀`)ラブラブ

二児の母である姉1も

『 妊娠初期は苦しいけど、中期に入れば楽しいよ~!ヘ(゚∀゚*)ノ音譜 』

って言ってたし!!

でも早く安定期(3月3日)になって欲しいわ・・・!・°・(ノД`)・°・






カモン!!3月!!!(゜д゜)クワッ





そんなわけで


自分自身も周りの環境もやっと緊急モードから通常モードへ落ち着いてきたので

今までお休みしていた間の妊娠初期の色々を

ちょっとずつ絵日記で描いていこうと思います(°∀°)b びっくり

んで、現在の妊娠週数に日記が追いついたら通常の日常絵日記も織り交ぜて描いていきますね



でも赤ちゃんと体調優先で更新していくので

不定期になるかもです・・・すみません(´・ω・`)



そんな感じで



しゃわひび絵日記


我ら夫婦+お腹の赤ちゃん

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)



ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記