食べたい物 | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆






昨日は色々ご心配おかけしてすみません(´・ω・`)あせる




今日も午前中は『うぅ・・・っ。(´д`lll) 』って感じだったのですが



昨夜薬局で色々買い物をしていたときに見つけた麦チョコをお昼にちょろっと食べたら



なんだか少し回復しましたよ(゜д゜)ビックリ






下手に治療するより麦チョコが薬になるのか、私は(゜д゜)



甘い物は偉大です(´∀`)















んで、回復率70%くらいなのでゆるりと家事をしていたのですよ



そしたら仕事の出先から夫が電話をかけてきてくれました携帯





夫 『奥さん大丈夫?(´・ω・`)』



私 『うん!今さっきくらいから回復してきたYO☆(°∀°)b 』



夫 『今さっき・・・∑(゚Д゚) そっか~よかった~(´∀`)』









ふにゃふにゃ色んな話をしていたんですが、そろそろ夕飯の買い物に行かなくてはならない時間。。。



なぜなら今日は特売日きらきら



のがせないのです(`・ω・´)きらきら











私 『オット~私そろそろ買い物に行かなきゃなんだけど・・・今夜何食べたい?(・∀・)』



夫 『今夜・・・?うーんうーん・・・(´Д`)あせる











夫 『お刺身・・・は俺今夜アイス食べるから駄目だし~(´Д`)あせる


(生魚と乳製品は食べあわせが悪い)











夫 『ひらめき電球!!!!!!(゚∀゚)ピコーンひらめき電球






しゃわひび絵日記



これ、すっごい困る!。(;°皿°)





『なんでもいい』


『奥さんが食べたい物が食べたい』は同意語だと思う(´Д`)


せめて肉か魚かご飯かパンか麺か教えてくれ(´Д`)






結局何を作るかまだ決めていないのです(´・ω・`)あせる



夕飯どうしよう(´・ω・`)



私が食べたい物・・・・・・・・・・・今の気分は干物だけど・・・うーん悩みます(´・ω・`)






とりあえずスーパーの夕・夜市に行って色々見てこようかと(・Д)ノ



行くぞぉい!(*゜д゜)-3








ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記