にぶちん | しゃわひび絵日記

しゃわひび絵日記

2011年8月9日娘誕生♪
3人家族のまったり絵日記☆





昨日




どうやら14時くらいに関東あたりで小さいな地震があったみたいです(((( °Д°))))







そのとき私はテレビもパソコンもつけずボーっと一人考え事をしていました(´Д`)。o○








しゃわひび絵日記



地震に気付かず汗



てっきり自分が揺れているんだと勘違い(;´▽`A``





『体調が悪いのか?(´・ω・`)』


『なんかノってるのか?∑(゚Д゚)』


『無意識に揺れてるのか?(°Д°;≡°Д°;)』






どれも不正解デスネーーーーー(´∀`)











危険察知能力・サップ!!!(゜д゜)


サップ→アップ(UP)の反語 造語です










どうも高校生くらいから地震を察知する能力が衰えてきているような気がします沈



地震が来ても『あ、私揺れてるんだ・・・どっか悪いのかな?』みたいな



なので昨日の地震も、夫が会社から帰ってきてからの夫婦の会話のなかで知りました(;´▽`A``



遅っ(´Д`)







地震の揺れは自分判断ではなく、家の照明のヒモの揺れ具合で判断照明



自分は信用ならん(゜д゜)びっくり



もっとしっかりしろ自分(`・ω・´;)






ランキング参加中!

ポチッとお願いします→しゃわひび絵日記