アナと雪の女王「雪だるまつくろう」小松弁バージョンできました! | タヌカワウソのブログ

タヌカワウソのブログ

ブログの説明を入力します。

アナと雪の女王
「雪だるまつくろう」小松弁バージョン

が完成しました!




前回の「生まれてはじめて(リプライズ)」の小松弁バージョンUPから大分経ってしまい、
今さらという感じでいっぱいですが、心を込めて作りました。ぜひご覧ください!
2回目の動画UPになりますが、少しでも成長を感じていただけましたら幸いです!

「アナと雪の女王」挿入歌の方言バージョンが大人気になったのが6月半ばでした。
その後も様々な方言バージョンがYouTubeにUPされるようになり、

私には、小松弁がある!

と、生まれ故郷の石川県小松弁で追随させていただきました。
その小松弁1作目が「生まれてはじめて(リプライズ)」小松弁バージョンです。↓


こちらは、今現在までに再生回数がもう10万回以上にもなりました!!
小松市の皆さまにたくさん見ていただいたおかげです。
心から感謝しています。本当にありがとうございます。
全国の方々にも味わい深い小松弁を知っていただける機会になり、とても嬉しいです。
ちっぽけな私でも、何かできるんだなと、胸が熱くなりました。

これからも、楽しんでいただける動画を作っていきます!