アイデス様よりD-Bike Master 12(ディーバイクマスター12)のモニター募集のお知らせです(*´ω`*)

参加はこちらから→【モニター募集】ディーバイクマスター12で、キックバイクから自転車デビュー!

実は息子ちゃんの今年の誕生日プレゼントをキックバイクにするかおもちゃにするかパパさんが迷っていました。
パパさん曰く活発に外で遊んで欲しいのとバランス感覚を養い運動力アップさせたいとの事でした。キックバイクの話題も多かったし今年はこれで決まりだなと思っていました。

…が!
実際に購入したのはおもちゃ…
何でだよって思いましたよ…
理由を聞いたらおもちゃだったらいつでも遊べるとの事…
子供の運動力アップするんじゃなかったのかーい!!
実際店頭でも見てみましたがタイヤが大きいので割と安定するしグリップも子供が握りやすい大きさなので扱いやすいと思います。重さも大きさもないので持ち運びも楽!
子供が乗りやすいように細部までこだわってるし見た目も格好良いデザインなのでこれで自転車デビューしたら最高だなと思います(*´ω`*)
キックバイクモードから自転車モードまで長い期間つかえるしペダルも簡単に付け替えができるのもポイント高いと思います('ω')ノ!!

ディーバイクマスター12 / D-Bike Master 12

アイデス

ディーバイクシリーズ / D-Bike series