こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

こんなアンケートがありました↓↓↓
【クオカード贈呈】 《アンケート》 あなたはお掃除でストレス解消できますか?

私はストレス解消できません(´・ω・`)
まず掃除する事がストレス(´・ω・`)
お風呂の排水溝、鏡の水垢、赤カビ…
毎日掃除機かけて食器片付けたり

MENDOKUSAI\(^o^)/

そして旦那の食べ物の片付けが地味にストレス(´・ω・`)
食べっぱなし飲みっぱなしなんです(´-ω-`)
最近缶は片づけてくれるようになりましたがカップ麺とかお菓子は
置きっぱなし…
「はい、どーじょ」って持ってきてくれる二歳の息子の方がしっかりしてる様に
思えます(´;ω;`)<ありがとよ!息子氏!!

あと魚のグリルの掃除がストレス!!
ITなので熱線が取り外しできず汚れ落としにくい!!
これ一番のストレスです!!!
ネットで色々調べて試しましたが無理\(^o^)/
何をやっても綺麗にならない!!

そんなこんなで楽しく掃除ってのができないので
やはり私は掃除でストレス解消は難しいかなぁ…

株式会社サニクリーン