わたくし就寝時はノーブラなのですが
パッドが付いているナイトブラ【グロウナイト・ナチュレ】の商品紹介を見て
初めてマズイ!!と思いました(((゜д゜;)))
ナイトブラの存在は知っていましたが

出産後授乳を経てハリが低下したバストは
更に揺れやすく崩れが進行しやすい…


は知りませんでした。
早く知っていれば…
もっとナイトブラについて調べていたら…と
二年前の自分を殴りたい気持ちでいっぱいです(;´Д`)ノ

話を戻しこの【グロウナイト・ナチュレ】なのですが

まずデザインが可愛い!!!!
セクシーさがあってナイトブラだと感じさせないデザイン!!
アンダー部分って痒くなりますよね?
それもゴムが前面だけに施されているので
肌にも優しくありがた設計♪
パッドが付いているナイトブラって珍しくないですか?
しかもメッシュ素材!!
寝汗かきますもんね( ̄Д ̄;;
これでバスト崩壊ストップできたら最高ですよね(●´ω`●)

【肌あたり抜群!バストをホールドするパッド付きナイトブラ】 モニター20名様募集

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★

補正下着エクサブラ「公式オンラインショップ」