2年前の義弟の家での洗礼式で夫を見た義姉がでぶっちょ夫の健康を心配して
薦められたのがHCGダイエットでした。
おかげさまであれから1年半で夫は25キロ以上のダイエットに成功して
サイズはXLからM、ウエストは38から32も最近ゆるくなりはじめ別人のようになったみたいです。
私はいつも側にいたのでそんなにでぶっちょだとは気付かなかった!のですが
以前の写真を見るとホント大爆笑できます、だってでぶっちょなんだもーん。

さて体の軽くなった夫は去年から調子に乗ってランニングを始め
今年の目標はマラソンだそうです。
今年の東京マラソンも申し込んでいましたが抽選はずれましたー。
まだハーフも走った事ないのでフルまでたどりつけるかわかりませんけどね~

そして夫の健康志向にとても喜んでいるのが義母と義姉です。
2人とも健康オタクであり特にスタイル維持にはヒジョーな執念!!を感じます。
でもそのせいか180センチ近い長身でもありますがモデル並(ついでに顔も!)で自慢の家族です。
一緒に歩くのがちょっと辛いですけどね~。
夫が痩せてからは時々する写真交換で夫を見るたび
素敵~格好良い~もう最高~などととてもアメリカ的!!!な褒め方をしてくれて
気持ちよーくなった夫の横でどっちらけ(死語?)の私です。

いつもメールや電話で可愛い弟(夫)の様子を気遣ってくれるそんな優しい義姉からプレゼントが届きました。

マジックブレット (日本でも売ってますね~)

パストゥーラ家のダイエットご飯in アメリカ

TVショッピングなどで昔から知っていましたが
なんだかいんちきくさくて(失礼!)別に~と興味もないので
以前より愛用していた義姉や義母に便利よ~とすすめられていても持っていなかったのです。
そんなわたしにきっと痺れをきらしたのか義姉は送ってくれちゃいました、ハハ。

毎朝スムージーを飲みますがブレンダーで作っています。
でも義姉はこれなら一人分ずつ簡単にできるわよ~ということです。
おまけにお野菜などのチョップもペストもソースもコーヒーだってナッツだってマルガリータも……
便利よ~だそうです。

さっそく使ってみましたがまぁお手軽と言われればその通り~
またドリンク系はそのまま蓋をしてもし運びができるのはいいかもね~

でも、でもね~すでにうちのアパートの狭ーいキッチンカウンターの上には
炊飯器、トースター、電気グリル、電気ケトル、コーヒーメーカー、コーヒーグラインダー、ブレンダー
フードプロセッサー、ミキサー、缶オープナー、そしてブレッドマシーンまで
のっかていて足?の踏み場もないのですぅ。

あ”-昔の1軒家にあったような広いキッチンが恋しいですぅ。
そして考えてみたらマジックブレットがなくても他のマシーンで全部用がたりるのです。
でもマジックブレットだけでは容量のせいか全部用がたりないのです…
複雑な心境ですが、せっかくのありがたい好意ですし
使いこなせたらすごーく便利かもしれないのでがんばりまーす!

箱をあけて袋からいろいろだしてみました、フムフム。

パストゥーラ家のダイエットご飯in アメリカ

そしてクッキングブックも2冊。
両方とも健康系でーす。
アスリート用のは大好きなゴードンを始めたくさんのセレブシェフがレシピを紹介してくれているので
面白そうですが材料そろえるのも大変そうな感じですぅ。
もう1冊のほうはまだラップをとっていません…

そう!これらを使用しなければならないのはヒジョーにめんどっちいのでーす。
何も言われてないけどなんだか作らねば~とプレッシャーさえ感じたりしますー。


パストゥーラ家のダイエットご飯in アメリカ

あ~あ、おデブでも何も考えずに好きなものをたーっぷり食べる生活が幸せかもしれない…
と心が揺れる?!たぬでございます、ケケケ。

とかネガティブな事を言ってしまいましたが
義姉の気持ちはとーっても嬉しいので
お礼にもうすぐ来るバレンタインに子供達宛てにドカ~ンとお菓子など送る事にしまーす。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ