こんな写真を載せるのはとても勇気がいりますなー。
どんだけデブでぶおまめだったのか…
まぁ悲しい時はこの写真をみて笑いたいと思います。
といいつつ、めちゃお恥ずかしいですなー。
でも友達、知り合いを含めこのブログはだーれも知らないし、まっいいかしら。

ちなみに夫は今またHCGダイエットのラウンド2をやっております。
どうしてもあと5キロ痩せたいらしいです。

私も日本の女子ウィンク女の子としてはまだまだ痩せている部類には入りませんが
年齢も年齢でこれ以上痩せるとしわとたるみで大変なことになるので現状維持で良しとします。
あとは筋トレなどをしつつちょこっと引き締めていければいいかなと。

さて6月の夫

8月の夫

6月の私

8月の私
なんだか仁王立ちで顔なんてまるでアメリカの犯罪者のマグショットなみです…恥ずかしい