みなさん、おはようございます⭐︎



今日は、朝から体調不良のためなかなか準備に、うつれず必死に戦っておりました。


吐き気となんかお腹の中が変でね…


しかし、呪文をかけつづけ奇跡の復活!!


よかったぁ~仕事に行ける🎵

ところで、明日は、待ちにまった納品の日です(((o(*゚▽゚*)o)))

吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さんです!!
今回は、mizutamaさんかくピアスの新色と人気色ピアス多め…と新作【お月様とneco】
のピアス2点、合わせて14点納品予定です!



全部並べられるかは、疑問です!!笑


でも並べたいから並べるけどね。

ところで、昨日、仙台のお友達から嬉しい写真送られてきました。

♪───O(≧∇≦)O────♪



mizutamaさんかくピアスつけたょ~の写真です⭐︎実際につけてるとこは、なかなか見れないからこういう写真は、ありがたいです!!
感謝!感謝!



mizutamaさんかくピアスは、ハティフナットからたくさん旅立っていったけど…

いつか吉祥寺の街中で自分の作ったピアスを、つけてる人を見かけたら感動しちゃうんだろうな~。

そんな日が来たらいいですね⭐︎




さて、予定では、さんかくばっかりの【さんかく祭り】は、2月、3月で終わりの予定でしたが…大好評のため4月いっぱいまで吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さんでは、【さんかく祭り】でいきたいと思います。

5月~7月は、大好きなお花をモチーフにしたアクセサリーを展開していこうと考えていますのでお楽しみに~🎵(^ー^)ノ


委託先情報は、この辺で。

今日、【スッキリ!!】で紹介されてたんだけど…


これ、気になる!



さくらんぼがまるごと中に入ったシャーベットだって( ´ ▽ ` )ノさくらんぼ好きなnanohanaには、たまらない一品だ。

いつか頼みたいものです!!


でわ、またあした⭐︎



nanohanaでした~