テレビを点けてみたら | 北たぬきのブログ

北たぬきのブログ

日常の何気なこと、思ったこと、そんな他愛もないようなことを綴ってみてます。

何かヒマだなぁって思って、テレビを点けてみたら、チャンネルがフジテレビになっていて、6時だった


ミュージックフェアが映ったんだけど、そこのには、渡り廊下走り隊の7人が出ていた


偶然にテレビを点けて、渡り廊下走り隊が出ているなんて…




ラッキー!!!




特別、好きってワケでもないけど、天下のAKB48の派生グループだからね


相変わらず、まゆゆは可愛らしい


あのクールなキリリとした目がイイね




そういえば、昼間テレビを観ていた時に、例の自転車のCMを観た


ゆうこちゃんとが元気に自転車に乗っているCM




ゆうこちゃんには、あんな感じの電気な感じのCMがぴったり


健康的で元気なイメージだけに


こういう元気な女子ってイイね