はじめまして♪でした | moriloveの日々

moriloveの日々

平成25年9月からblogを始めました。

たくさんの方との出会いができたら

嬉しいです(*^.^*)

よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

今日は、朝から福岡市西区にあるカフェ雑貨のお店「イロル」さんの1dayshopにお邪魔させていただきました。
バッグインならわんわん同伴okだったので我が家の「とのくん」初、お出掛け車


これに入って~


レッツゴービックリマーク
最初はガタガタ震えて脱走までしましたが…泣
現地に到着すればお利口に好

イロルさんのお店のドアを開けると素敵空間Wハート
とのくんを通じてblogで知り合った「かんた商店のなおさんご夫婦」にblogを拝見させて戴いてる「ミントグリーンのKaiさん」
と初対面LOVE
なんか昔から知ってるはてなマークかのようにお話でき嬉しかったですビックリマーク
まさやんさん♪のカメラの腕前には圧巻カメラプロなみです♪
まったりとお話しながら(邪魔)業務妨害したようで申し訳なかったです叫び
素敵な作品ばかりでお写真とりましたが…すみません汗
どれもブレて使いもんになりませんあせる
失礼なのでUPはしませんガクリ

また、開催されるようなので…
その時こそ…
ホントに今日は楽しかった好

なんか、ダラダラと纏まりのない記事になりました





Android携帯からの投稿