昼食?夜食? | 探偵すとーりー in 福岡/北九州

探偵すとーりー in 福岡/北九州

福岡県北九州市で日々探偵道を歩む一介の探偵が、面白い話やそうでもない話、たまにみなさんの参考になるもの、そうでもないものと…
リアリティに富んだ物語を綴った地域密着型ブログです。


曜日も日にちもわからない探偵ジョーです。




いやぁ~


忙し過ぎっ!



昨夜、さりげなぁ~く


ボスに聞いちゃいましたよ。


今月は休めそうですか?って。



そしたら、ボスが・・・



さりげなぁ~く、





しかもーーっ!




HEROに出てくる



BARのマスター風にっ!





「ないよっ!」って。



な、な、無いんだぁ・・・。


「あるよっ!」じゃなかったっけ?



そんな事はどうでもいいとして、


無いんだ、休み・・・。



本当に・・・


もう・・・


これ以上は・・・



受けないで下さい。





無理と思います、なんて生易しいものじゃなく、



これ以上は・・・


出来まっしぇん!



ある意味、地獄ですぞっ!




もう、北九州市も福岡市も


浮気調査ばっかり!


どうなってんだよっ!



と、言う事で・・・


腹が減っては戦は出来ぬ!と言うし、


カップ麺でも食ってがんばっかなぁ。



見よ!この素晴らしき光景を!





輝いてまんなぁ~!




じゃパー