名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚,結婚問題,盗聴器,盗撮器,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,相談,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査は探偵事務所へ!

探偵はガル!名古屋の浮気調査,人探し,家出人捜索,失踪者,行方調査,不倫調査,素行調査,行動調査,離婚,結婚調査,盗聴器,盗撮器,GPS発見調査,慰謝料請求問題,調停,裁判資料作成,弁護士紹介,ストーカー対策,その他様々な調査に関する相談は、名古屋の探偵社『ガルエージェンシー愛知』にお任せ下さい。


恋の矢下記のチラシをクリックしてご確認ください左下矢印

$探偵 名古屋ガルエージェンシー愛知 浮気調査ブログ
0120-503-666 又は、052-937-8130へご相談下さい(探偵社・興信所)



NEW !
テーマ:

つきまといや声掛け、盗撮などの行為で摘発や警告などを受けた人の行動について愛知県警が調査しましたひらめき電球

 

殆どが、場当たり的に行為に及び、相手が逃げた場合、すぐに諦める傾向にある事が分かったそうですビックリマーク

 

愛知県警は、被害を防ぐには逃げる事が有効として、小学生向けの防犯教育などで呼び掛けていく様です。

 

調査は昨年6月からの半年間、女性、子供への「つきまとい」や「公然わいせつ」「痴漢」「盗撮」などの行為をしたとして、愛知県警に摘発、指導、警告などをされた90人を対象に実施したとの事です。

 

分析結果によりますと、行為をした場所を事前に下見していた人は14%にとどまり、86%が下見をしていなかった。

 

行為を決めた時期も、当日に決めたり、相手を見て思い立ったりしたケースが83%を占めていて、場当たり的に行為に及んでいた事が判明しました。

 

相手がどの程度逃げた場合、行為を諦めるかを尋ねたところ、「すぐにあきらめる」が53%で最多。「20メートル以内であきらめる」との回答結果も合わせると、74%です。

 

また、昨年1年間、不審者からの声掛けなどにあった子供達などからの聞き取りでは、不審者としてイメージされやすい帽子とマスク、サングラスの3点を着用していたケースは0・3%。いずれか一点を身に着けていたケースも2割程度にとどまり、8割は3点とも着用していなかった。

 

愛知県警などは、小学校低学年を対象にした新たな体験型の防犯学習プログラムづくりを進めているそうで、調査で得られた結果を学習内容に取り入れていき、いざという時の逃げ方などを教えていく方針ですニコニコ

 

変態に要注意ですビックリマーク

 

 

愛知県名古屋市の探偵・興信所・浮気調査、不倫、離婚、結婚、信用調査、人探し、家出人捜索、行方調査、盗聴器・盗撮器の発見調査、ストーカー対策のご相談は、お気ガルに。
愛知県名古屋市東区,中区,中村区,千種区,天白区,名東区,緑区,熱田区,昭和区,瑞穂区,守山区,西区,北区,南区,港区の探偵・浮気調査・離婚相談はガル愛知!

愛知県名古屋市の探偵・浮気調査・人探しはお任せ下さい!


名古屋の探偵社 ガルエージェンシー愛知
愛知県名古屋市東区代官町34-12 JBビル3階

調査相談・見積りは無料!お気軽に相談して下さい。
電話0120-503-666または
052-937-8130(お気ガルに)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。