【東京国際アニメフェア2008】ステージ無事終了! | 東京探偵姫公式Blog  

【東京国際アニメフェア2008】ステージ無事終了!

こんにちは!

【東京国際アニメフェア2008】の『東京探偵姫』のお披露目ステージ、無事終了いたしました。

大混雑の中、そしてお忙しい中、ステージに足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
おかげさまで、客席は満席で、出演者・スタッフ一同、とても楽しくステージを行うことが出来ました。


生アフレコ演技、ということで、普段あまり観れない声優さん達の姿は、いかがだったでしょうか。
今回は、『東京探偵姫』の本編のダイジェスト版をお送りいたしました。
ありがたくも、全編観てみたい!というお声を早くもいただいております。

秋に本公演を予定しております。


是非、お待ちしております。



こちらのWEBニュースで、取り上げていただきました。
毎日jp