4度目の登場となりました



【丸亀製麺】



(過去記事コチラ1コチラ2コチラ3



いつもは札幌店に行くのですが、今回はアリオ札幌店で。



こちらも 変わらずの行列っぷりヒト


回転早いから いいけどね~




今回は 釜玉うどんが食べたいなぁ~と思っていたらば


前に並んでたオジサンが偶然釜玉を注文したところ


「●分(何分かは忘れた)かかりますけど よろしいですか?」


って言われてたの。(゚д゚)


けっこうな時間かかる感じだったので(セルフなのにぃ~)


んじゃぁ コレ・・





うめぇ探偵 CHOBI-丸亀製麺アリオ店










ぶっかけ(並) 冷うどん


かしわ天からあげ半熟たまご天半熟たまご



ココで ぶっかけの冷を食べるのは あたしは初めて!

(味見はしてますけどね)

甘みのある ぶっかけダシに コシのあるうどんうどんが旨いのよねドキドキ



この サッパリした美味しさに サクッとした天ぷらを一緒に食べるのが

旨いのよねぇ~( *´艸`)



うめぇ探偵 CHOBI-黄身トロリン










半熟たまご天は 黄身が鮮やかなオレンジ!


黄身がトロリ~ンとして 旨しグッド!



かしわ天は ジューシーで旨味があるのよねキラキラ


何か下味付けてるのかな? 臭みも無いしスゴク美味いのよぉ~(^ε^)♪



今回は欲張って 天ぷら2個取っちゃったので


サスガにお腹イッパイになりました。。(;´▽`A``




ぶっかけ並 280円  半熟たまご天 かしわ天 各100円ナリ





うめぇ探偵 CHOBI-ぶっかけ(大)冷 いなりずし










ぶっかけ(大) 冷うどん

かしわ天からあげ半熟たまご天半熟たまごいなりずしいなり寿司





・・・・・・・・・なんと 旦那さんも


いなりずし以外同じチョイスというミラクル(笑)



かぶっちゃダメじゃんねぇ?(^o^;)




いなりずしは 酸味がキツクない酢メシにゴマがプチプチ。


甘すぎないオアゲさんで ゴマの風味が香っていいね合格


わりと 美味しかったっす(^_^)v




ぶっかけ大 380円  

半熟たまご天 かしわ天 いなり 各100円ナリ






今回も 美味しくいただきました(^人^)







丸亀製麺HP

■アリオ札幌店

札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌2F   

011-743-9201

営業時間  10:00~21:00(ラストオーダー20:45)