札幌ではスープカレーチキンスープカレーがシェアを広げておりますが・・・

こちらは ルゥカレーカレーのお店



カレー ’OHANA










カレー専門店 ’OHANA】


店内は木の温もりを感じる 落ち着いた雰囲気。

カレーのスパイシーな香りが漂いますランプ1



メニュー

















こちらがメニュー。


お子様用入れて8種類に、限定メニューが3種類ありましたw


どれも美味しそうで迷ったんですが・・・・


2人とも 限定メニューをチョイス(笑)ウシシ2



辛さは 中辛メラメラ  大辛メラメラメラメラ  激辛メラメラメラメラメラメラ の3段階。

中辛は このお店のノーマルだそうです。


ライスごはんの大盛は なんと無料ビックリマークびっくり 嬉しいサービスねぇw

カレールーの大盛は 100円増しですっ



ナスとひき肉のカレー










こちら ナスとひき肉のカレーカレーライス


辛さは中辛メラメラにしました。

目玉焼き目玉焼きがトッピングされておりますぅ~

トロッと半熟で カレーをマイルドにしてくれますね合格


外の光の加減で カレー真っ黒ですが(笑) ここまで濃くないです。


ナスがトロけるw










カレーは色んなスパイススパイスが効いたスパイシーなカレー。


スパイシーな中にも、

フルーツフルーツや野菜野菜が溶けているよぅな甘味・旨みも感じますひらめき電球


最初は辛いかな?と思いましたが、食べ進んでいくうちに慣れてきて

程よい辛さでしたグッド!

大辛メラメラメラメラも食べてみたくなりましたねっわらう


素揚げされたナスナスが トロッとトロけて旨いドキドキ

挽肉が旨い コクのあるカレーっすぺろ

950円ナリ


福神漬け










そして この福神漬け!


コレ、手作りなんだってキラキラ


市販品の あの甘ったるさは無く・・・おばぁちゃんが漬ける漬物風で


絶品クラッカークラッカークラッカー


おかわりしたかったもん(笑)

コレだけ売って欲しいくらいでしたよんひよざえもん ラブラブ



豚ヒレカツカレー










こちら 豚ヒレカツカレーカレーライスとんかつ


道内産の豚ヒレ肉を使用。ぶーぶー

カツは3切れ載ってます音譜


サクサクに揚がっていて、お肉がとっても柔らかくてジューシィわらう


めっちゃ旨いですぅ~合格

980円ナリ



全品テイクアウトOK (容器代別途50円)

電話電話で予約できますチョキ



ラッシーやマンゴーミルク等・・・ドリンク類も気になるトコロドキドキ

コーヒーカップは専門店のコーヒーのようです

次回は 飲んでみますw




カレー専門店 ’OHANA

札幌市東区北32条東12丁目1-13    011-753-5252

営業時間   11:30~15:00  17:30~21:00

不定休