岩見沢にあります 喫茶店ティータイム



喫茶タッチ










オムライス屋さん 喫茶タッチ】


以前に紹介した【めーぷる倶楽部】 の道路1本挟んで隣にあります。


和服着物を着た上品なおばさまが お迎えしてくれますwわらう

看板娘かしら?(笑)



メニュー










メニューは オムライスメインオムライスに、日替わりなんかもあり。


抹茶と和菓子のセット黒糖まんじゅうや こんぶ茶お茶なんかがあって(笑)

なんか レトロな感じキラキラ


こちらの お米・玉ねぎ・ヤーコンは、地元の有機栽培モノを使用。



オムライス










ここはやはりオススメの オムライスオムライス をw


サイズは 普通・大盛・学割・お子様 があるのよっニコッ


ヤーコンパウダーが 入ってるそうな。(何に?か不明)


コレは 普通っす。

小さ~く見えますが


こんもり!










こんもり! 高さがあるんですね~きゅんっ


卵は トロフワドキドキ 
コク深い手作りデミグラスソースは 絶品ですクラッカーカピバラ


アッサリ味










中の チキンライスぅ~


薄切り玉ねぎたまねぎと 大きめ角切りチキンにわとり2がゴロゴロ

ケチャップ味けちゃっぷ控えめの濃すぎない味付け。

デミグラスソースと一緒に食べることによって、調度良くなる感じ合格

お見事キラキラ

ほんっと 美味しいでーすわらう ペロリと食べちゃいまっすOK


サラダ&スープ付き










コチラの サラダ&スープ付きやさいサラダスープ


これで 700円ナリ。 安いカモビックリマーク



オムカレー










こちら オムカレーオムライス


卵は 普通の薄焼き or フワフワ のどちらかが選べます。指

コレは フワフワねw


フワフワ卵とカレーのハーモニーが 絶妙な旨さ音譜


カレーはスパイスが効いたようなコク旨マイルドカレーカレー

辛味は控えめっす。エヘッ


カレーの味は 好みによると思いますが・・・普通かな(笑)


中のライスは 白飯ごはんぺろ  カレーだもんね(笑)


こちらも サラダ&スープ付きやさいサラダスープ で700円ナリ



ここのオムライスは また食べたいですラブラブ





オムライス屋さん 喫茶タッチ

岩見沢市春日町1丁目2-4     0126-22-9671

営業時間   10:00~19:00   月曜定休