東区 北光線沿いにあります



更科本家










そば・寿司・居酒屋 更科本家】


お蕎麦屋さんソバなんですが・・・

お寿司寿司もあるし・・・

一品料理煮物も豊富にあって居酒屋居酒屋でもあるお店なのだ。指


一品料理メニュー










一品料理だけで こんなに!わんわん

これでも昔よりは 数が減ったと思います(笑)


夜遅くまで星空やっているので、

昔 仕事帰りに晩御飯を食べに、よく利用してましたねー食

≪海老マヨネーズ和え≫が んまいっす合格



げそ天ざる










こちら げそ天ざるヤリイカお蕎麦。


そばの上の海苔海苔がダイナミックね(笑)

そばの量が大盛?って感じですが・・・コレ普通ですカピバラ

ボリュームありすぎ(笑)

とてもコシがあります。



げそ天ぷら










そしてこの げそ天ぷら の量ビックリマーク


ハンパねぇぇーッあせるヒェー


もぅ 山盛りだから(笑)

でも 衣サクサク・・げそは歯ごたえがあるけど柔らか・・・で

旨いんですよっカピバラ

800円ナリ



舞茸とアスパラの天ざる










こちら 舞茸とアスパラの天ざる舞茸アスパラソバ


chobiお気に入りドキドキ

違うのにしようと思いつつ・・・やっぱりコレにしちゃいますカピバラ



舞茸・アスパラ天ぷら










そして こちらも・・・


山盛り(笑)

旨いんだけど・・・こんなに食べきれませんって。(;´▽`A``


でもね、衣サクサク・・中はジューシィで たまりませんのぉ~カピバラ

1050円ナリ



Cにぎり










そしてこちら Cにぎり寿司 マグロ


お蕎麦だけじゃ 物足りない・・・って時に、ピッタリなメニュー割り箸


マグロ赤身・イカイカ・シメサバさば・エビ甘エビの4カン。

(A・Bと種類あります)


こちらは お寿司も美味しいんですよっひらめき電球

ネタもいいし・・・シャリもフワッと握っててグー合格

400円ナリ



その他、ソフトクリームがあったり(7種類!)ソフトクリム抹茶ソフトクリムマーブルソフトクリムチョコソフトクリムソフトクリーム


春のおすすめ










季節のメニューなんかもあるので

お好みのものを チョイスしてみて~ニコッ音譜




そば・寿司・居酒屋 更科本家

札幌市東区北31条東7丁目2-15    011-723-7588

営業時間   11:00~23:00