カフェの味が自宅で♪きれいなアイスコーヒー | piyomamaのブログ 

piyomamaのブログ 

何のブログ?ちょっとした記録。

『きれいなアイスコーヒー』体験しちゃいましたぁ♪.・。*

piyomamaのブログ 【作品展示室】-SBSH0482.JPG


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


じつはかあさん、

ドリップコーヒーが飲めるようになったのは

つい最近だという、ドリップコーヒーど素人のひと。


コーヒーは香りも味も大好きなんですが、

渋みや酸味のあるものはちょっと苦手なので、

牛乳たっぷりでいただいておりました。



そんなかあさんが、

いい香りにさそわれるままに

アイスコーヒーブラックで体験♪.・。*

(グラスが小さくて氷入れたらいっぱいになっちゃったってのもあり)

piyomamaのブログ 【作品展示室】-SBSH0484.JPG

あら、びっくり お 飲みやすい。

ほんとにまったく渋くない。


めっちゃいい香りだったからもっと

濃いイメージだったのに、

後味がすっきりで更にびっくり (・・*)+++



途中でカフェオレにしようかなぁ…って思ってたのに、

全部そのまま飲んじゃいましたー にこ



たらなーい!もっと飲みたーい!!と、

おかわり いれようかと思っちゃったぐらい。




次はカフェオレにしてたっぷり飲みたい気分ハート


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


『きれいなコーヒー』 きにいっちゃいました音符